お客様紹介 ようこそ静波へ ②

愛知県刈谷市からお見えの岡地様ファミリーです。
今年もお見えになってくれて本当にありがとうございます。
ブログ初めて3年 三度登場していただいている常連さんファミリーです。
8月10日ご宿泊と言えば、そう、あの地震を当館で、ぶるぶるします
凄いゆれと、大きな音 怖い思いをさせてしまいました。私もスゲー怖かった。
嫌な思いがあると思いますが、是非また来年もお見えになって下さい。
当館ご利用有り難う御座いました。

お客様紹介 ようこそ静波へ ②














山梨県甲州市からお見えの三森様ファミリーグループです。
今年も来ていただき感謝・感謝です。
又、沢山の御土産本当にありがとうございます。
8月10日ご宿泊 あ~~~怖い嫌な思いをさせていまいました。
また、よろしかったら、ご利用お待ちしております。有り難う御座いました。

お客様紹介 ようこそ静波へ ②














愛知県豊田市からお見えの岡田様グループです。
静波の海は如何でしたか? こちらから見ている感じが楽しそうで本当にイイですね
8月10日ご宿泊 楽しい気持ちが・・・ 怖い思いをさせてしまったね、ごめん・ごめん
でもまた来てね!  当館ご利用ありがとうございました。

お客様紹介 ようこそ静波へ ②














東京都日野市からお見えの田辺様ファミリーです。
静波の海楽しんでいただけましたか?
10日・11日と二泊の御予約 あの地震で一泊でお帰りになると思っていましたが
ご滞在していただき有り難う御座いました。
11日あの地震の後も少し揺れていたので本当に心配しましが、何事もなくホット
怖い思いをさせてしまいましたが、二泊宿泊本当に有り難う御座いました。
また、静波に遊びに来てください。お待ちしています。当館ご利用有り難う御座いました。

お客様紹介 ようこそ静波へ ②














あら~~ パソコンが 地震による被害速報

当館を3つに区切って、まず2Fほとんど無傷・1Fフロント 花を生けてある花瓶二か所が倒れアチャー 調理場 器10枚程度割れ、後は無傷 ドリンクケース約50本全部倒れたのですが一本も割れず良かった。間仕切り倒れて5㎝の穴がアチャー 下の階瓦が倒れた アチャー・アチャー 当館の被害はこのぐらいで済みました。
御宿泊のお客様、皆さん御怪我もなく本当によかったです。
被害は自宅にあり 娘の部屋のパソコン倒れ あ~~~泣いちゃうョ

お客様紹介 ようこそ静波へ ②


同じカテゴリー(宿泊)の記事

この記事へのコメント
その節はお世話になりましてありがとうございました。

暖かいもてなしと、お料理が美味だったのには満足の一言でございます。
(特に、大女将さん、女将さんの丁寧な御挨拶、頭が下がります。そして、
良き見本を頂きました。(私、息子たちにとっても。。)

地震は予想外でしたが、主人と、”良き経験ができたね。これからの備えを考えよう!”という話になりました。
実は、下の息子は地震があってもいびきをかいて寝ておりました。(笑)
海は高波でしたが綺麗で今まで色々と旅をしてまいりましたが、静波海岸は
綺麗な海のランクに入りました。

また、お邪魔致します!

PS;我が家はお食事を済ませるのが遅く、片づける方に迷惑をおかけしてしまった事お許しください。

では、お元気でお体に気を付けて頑張ってください!(女将さんまたお会いしましょう!)

田辺
Posted by 田辺でございます。 at 2009年08月21日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客様紹介 ようこそ静波へ ②
    コメント(1)