静波海岸 ショウジンガニ?

このカニはショウジンガニ? 図鑑で調べたらよく似ていたので、違っていたら教えて。
静波海岸堤防に、このカニムッチャいます。
今日も昨日と同じ時間に、いつもの場所でカサゴ狙い ン~~~~あまくなかった。
周りでは、数人の人がヘチ釣りで1キロ強のクロダイを何本も・・いいな~~
という事で今日は駄目でした。手ぶらでは帰れないのでこのカニをなんばいか捕まえて味噌汁に、大丈夫かな~~と思いきや凄く美味しいょ 一度お試しアレ

静波海岸 ショウジンガニ?














静波海岸 ショウジンガニ?














今日はカニと25㎝のアイナメ 少しさびしい

静波海岸 ショウジンガニ?



同じカテゴリー(館主日記)の記事
静波海岸 釣り
静波海岸 釣り(2009-06-08 11:59)

ウナギの昼寝
ウナギの昼寝(2009-06-01 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静波海岸 ショウジンガニ?
    コメント(0)