ビーチフラッグス大会2009in静波

昨日20日(海の日)に恒例の牧之原市観光協会主催のビーチフラッグス大会が静波海岸特設コートにて開催されました。私も協会役員としてお手伝~お手伝い。 お天気も良くビーチには人・人・人でいっぱい! 夏本番という感じで、なんだかいいね~~~。
大会も例年以上の参加者集まっていただき感謝感謝で~~す。

ビーチフラッグス大会2009in静波














小学生低学年の部 参加者30名 熱き戦い (砂も熱い)

ビーチフラッグス大会2009in静波














低学年の部 優勝者 岡崎市の近藤くん おめでとう!

ビーチフラッグス大会2009in静波














小学生高学年の部 参加者30名 熱き戦い (足も熱い)

ビーチフラッグス大会2009in静波














小学生高学年の部勝者はどっちだ!! 判定で静岡市の野田くん 優勝おめでとう!

ビーチフラッグス大会2009in静波














一般女子の部 参加者36名 熱き女の戦い (私も熱い)

ビーチフラッグス大会2009in静波














一般女子の部 優勝者  静岡市の長井さん おめでとう!

ビーチフラッグス大会2009in静波














一般男子の部参加者100名 熱き男たちの戦い 準決勝 (ギャラリーも熱くなっている)

ビーチフラッグス大会2009in静波














一般男子の部 栄えある優勝者 磐田市の小野田さん おめでとう!

ビーチフラッグス大会2009in静波















PM1:00頃の静波ビーチの様子です。 静波はこれから夏本番皆さん是非静波へ遊びに来てください。
静波海岸花火大会 7月31日 雨天場合 延期日は8月7日です。 お問い合わせ 牧之原市観光協会 TEL 0548-22-5600

ビーチフラッグス大会2009in静波














ビーチフラッグス大会2009in静波



















同じカテゴリー(館主日記)の記事
静波海岸 釣り
静波海岸 釣り(2009-06-08 11:59)

ウナギの昼寝
ウナギの昼寝(2009-06-01 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーチフラッグス大会2009in静波
    コメント(0)